みなみのブログ

RSS feedly

お盆休み

0いいね

お久しぶりです☺︎
お休み頂いてました

お休み中にメッセージ下さったお兄様方❤︎ありがとうございます☺️

久しぶりに友達と飲みに行ったり♫
2024年中に行けたらな〜で行きたかったところに行けたり♫
美味しい物食べたりと🍈˚✧₊
満喫できました〜(*´꒳`*)

明日、久しぶりに出勤致します❤︎

いろいろ溜まっちゃってるお兄様❤︎
みなみが色んな凝りをほぐほぐヌルヌル
気持ちよくしてあげちゃいますよ〜
いろいろ楽しみましょ🫣🫣🫣💋

ラブコール待ってるね
14:00〜21:00迄です🙌
珍しい時間帯の出勤です❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 14:26
出勤しました

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

みなみ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×