みなみのブログ

RSS feedly

オニパン本指名様

0いいね

昨日はありがとうございました
珍しい時間帯に曜日だったけど
なんとなくお兄さんかな〜と思いました
バタバタで最初ホテル🏨間違えたって下りは🤫

お仕事帰りの次の日もお仕事なのに
合わせて会いに来てくれてうれしかったです❤︎

3回目4回目ともなると仲良くなれて来てる気がする〜❤︎
突っ込まれっぱなしだったけどニコニコで話聞いてくれて☺︎
話やすいし居心地がいいので時間があっという間でした🙌

最後はお顔見ながらたっぷりと🍼🍌˚✧₊⁎

またお会いできる日を楽しみしてます❤︎

そして明日16日(月)も
急遽出勤する事に🙌
連休最後にMinamiに会いにきてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 14:15
人肌‥‥

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

みなみ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×