いずなのブログ

RSS feedly

宇宙おっかない!

2いいね
アロマ&アロマ福島のいずなです!
本日17時〜22時まで出勤してます
お待ちしておりますよ〜

私は寝ている間夢をたくさん見ます。
23年間福島から出たことがありませんが、夢では色々なところに行っているんですよ!!

今日は宇宙に行きました🚀
恐らく寝る前に見た動画の影響でしょう。
知ってます?バイエンスって。
宇宙の始まりについて解説してる動画見たらバッチリ影響受けました😅

面白い夢でして。ビニール袋にヘリウムガスを入れて、両脇に抱えて宇宙まで浮遊していく夢でした!!
宇宙に到達したはいいもののビニール袋が破れて大気圏に突入。
私は燃えて流れ星になりました。
おっかない夢だったなぁ。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月14日(Sat) 17:26
ラーメン食べたい

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

いずな(23歳)
T:149
B:83(C)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×