新人 かりんのブログ

RSS feedly

8/2のお礼?

0いいね
スタートから予約沢山
ありがとうございました?


日記見てやっと会えたお兄さん?
かりんの事見つけてくれて
ありがとう?
やっと会えた〜って言ってくれて
凄く嬉しいー??
沢山話しで盛り上がっちゃって??
ロングコース取って
ご飯行く子探してたって?
次また来たらおすすめの所
連れてってね??
まだ沢山話し足りない?


yくん?
有言実行??
ついにシャインマスカット?
すごーく美味しかった?
次はお仕事忙しくなるから
会えるの再来月だね?
いつも一緒にお酒飲んでくれて
ありがとう?
かりんに会いに来てくれてありがとう?


トガちゃん好きのお兄さん?
推し探し中のお兄さんの
推しにかりんはなれたかな?
お絵描きの話も??
お兄さんのお布団で?したのは
内緒で?笑
また呼んでくれるって言ってくれて
かりんはうれしいよ?
また会おうね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 14:42
ノビシロシカナイ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 かりん(21歳)
T:164
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×