新人 かりんのブログ

RSS feedly

8/10のお礼?

0いいね
昨日も優しい紳士なお兄さん達に
選んでもらえて
かりんは嬉しいです??


アパホテルのお兄さん??
宮城にようこそ?
前日からのご予約もありがとう?
お兄さんも関西弁少し出てて
話しててすごく楽しかった!!
また旅行来た時に会えたらいいな??
お仕事も頑張ってね??


レディのお兄さん?
目に入ったもの全てDIESEL!!
そしてヨジャドル好き!!!!
話が合うの楽しかった〜?
90分ゆっくりできて
うれしかった〜???
お菓子もフルーツも飲み物も
沢山ありがとう?
また呼んでくれる〜って言葉
忘れないよっ!!!!


プリウス5のお兄さん?
私はお兄さんの推しになれたかな??
推し探しの旅でかりんを選んでくれて
ありがとう?
お兄さんお風呂上がったら三大欲求
全部来て寝ちゃってたね?
かりんの?で興奮してくれて??
またあえたいいな〜


他にもかりんをえらんでくれた
お兄さんありがとうございました????

かりんを選んでくれたからには
楽しい時間を過ごして欲しいって
かりんはおもってます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 14:08
ご報告?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 かりん(21歳)
T:164
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×