新人 かりんのブログ

RSS feedly

9/11お礼?

0いいね
とてもとても遅れたお礼日記?


ダイロワのお兄さん?
時間予定より長くとってくれて
ありがとう?
沢山お話して聞いてって
楽しい時間だった??
お酒もご馳走様でした?
可愛いって沢山褒めてくれて
かりんはとても嬉しかったです?
また呼んでくれるって言葉
信じてるよ???
また来月ねっ?


メトロポリタンのお兄さん??
姫予約ありがとう?
前回より長い時間
楽しい時間を過ごさせてくれて
ありがとう?
宮城来る時にしか会えないけど
月1のかりんの楽しみだよ??
お土産もカヌレも沢山!!!!
オプションもモリモリ!!!!
ありがとうがいっぱい!!!!
dmでも心配とかしてくれたり
ほんと気遣いしてくれるお兄さん?
また来月会えるの楽しみにしてるね??
おもちゃで責められて
興奮しました?


他にもかりんを選んでくれたお兄さん
ありがとうございました!!!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 かりん(21歳)
T:164
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×