新人 かりんのブログ

RSS feedly

9/26お礼日記?

1日前
0いいね

すごく遅れたお礼日記?
この日はスタートから待機することなく
忙しくしてくれてありがとうございます?

ベルエアのお兄さん??
初めましてで90分ありがとう?
お菓子も美味しかったよ?
かりんの性格をちょくちょく
当ててくるの面白かった?
前々から狙っててくれて
タイミングが合ってよかった?
また沢山お話しようねっ!!


自宅のお兄さん??
お兄さんのお部屋めっちゃ綺麗で
ダーツやってるから話がめっちゃ合って
嬉しかった〜?
部屋にダーツボードあるのは神ってる?
またムラッてすることあったら
かりんをえらんでくれたら嬉しいな?


自宅のお兄さん?
前日予約できなかったリベンジで
150分?!ありがとう?
沢山話盛り上がって楽しかった〜
また乾杯するの楽しみだし、
また呼んでくれるって嬉しい??
すぐたたないのにすごい〜って褒めてくれて
すごく嬉しかった(*´`*)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 12:18
今からでも

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 かりん(21歳)
T:164
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×