新人 かりんのブログ

RSS feedly

10/3お礼日記?

3時間前
0いいね

昨日かりんを選んでくれたお兄さん??
ありがとうございました?

優しいお兄さん達( ´ ` )


キャンディのお兄さん?
まさかの先輩!!!笑
わたしもお兄さんがいる辺わかるよ〜
フリーでかりんきてよかったって言って貰えて
すごく嬉しかった?
たくさんの差し入れもありがとう?
梨すごく大きいのありがとう?
次また呼んでくれる時はたこ焼き?
楽しみにしてるよ〜?


たくさん可愛いって褒めてくれたお兄さん達も
ありがとうございました!!?

今日も出勤よろしくお願いします?
18:00〜います!!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 かりん(21歳)
T:164
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×