エロキス大好き美巨乳かのんさんのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね
キャロル600にてお相手してくれたお兄さんありがとうございました😌💗日曜日でホテル混んでたと思うのにマットのお部屋偶然空いててほんとによかった😌🩷初めてのマットすごく喜んでくれて嬉しかったよー( *˙˙*)プロだーってたくさん言われてにやにやしてしまった😳💗たくさん感じてくれるお兄さんみてかのんも興奮してせめまくっちゃった🩷また次少し空くけど会いに来てね(*´˘`*)♥かのん
もっと見る →

マットしませんか

0いいね
いっぱい攻められたい🩷ぬるぬるで気持ちよくなりたい🩷非日常空間味わいたい🩷なんて方はマットどうですか?( *˙˙*)マットプレイご希望の方は注意事項になるので読んでください🫶マットご希望の際は電話でご予約の際に必ずマットしたいことを伝えてください❣️(ローションの準備が必要です😭)また、70分コースからでしかマットは出来ないのでお願いします🫶※マットベット両方の場合は90分以上です❣️-----------------------------------…
もっと見る →

出勤

0いいね
本日出勤しました( *˙˙*)今日は0時までです🩷今回の出勤最終日🫶まだ会えてないお兄さん今日は会いに来てね🩷お誘い楽しみに待ってます🫶かのん
もっと見る →

おれい

0いいね
パビリオン127号室にてお誘いくれたお兄さんありがとうございました( *˙˙*)かのんとのオキニトークから喜んでくれてて事前予約めちゃくちゃ嬉しかったな‪(*ˊᵕˋ* )お兄さんとの時間楽しくてほんとあっという間すぎたー😭!ベットタイムでもいっぱいひっつけてちゅーもたくさんできてかのんの興奮度UP🫣💗次はもう少しいっぱいいようね(*´˘`*)♥また会えるの楽しみに待ってるね🩷かのん
もっと見る →

おれい

0いいね
キャロルリゾート100号室にてお誘いくれたお兄さんありがとうございました( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸オキニトークでお話してたけどこんなにすぐ来てくれるなんて思ってもなくてびっくりしたよ(*´˘`*)♥初のマット楽しんでくれたかなあ😳🩷やばいやばいっていっぱい言っててかのん楽しくなっちゃったよ🫣💗いっぱい感じてくれる顔見るとかのんまで興奮しちゃう🩷マットでもベットでもたーくさんちゅ〜できてかのんは大満足‪(*ˊᵕˋ* )これでお兄さんもマッ…
もっと見る →

出勤

0いいね
本日出勤しました(*´˘`*)♥今日も2時までいます😳💗まだお会いできてないお兄さん会ってみたいな( *˙˙*)いっぱいいちゃラブしようね🩷楽しみにしてます🫶かのん
もっと見る →

おれい

0いいね
ホテル2人の夢にてお誘いくれたお兄様ありがとうございます(*´˘`*)♥すごく明るいお兄さんでめちゃくちゃ優しくてかのんめちゃくちゃ楽しんじゃった🫶何より居心地いいしまだ何時間も一緒にいれる気がしたよ😳たーくさんかのんにかわいいって言ってくれてにやにや止まらなかった🥺かのんのことも気持ちよくしてくれていっぱい興奮しちゃったなあ🫣💗また次回も絶対呼んでね❣️かのん
もっと見る →

マット希望の方

0いいね
いっぱい攻められたい🩷ぬるぬるで気持ちよくなりたい🩷非日常空間味わいたい🩷なんて方はマットどうですか?( *˙˙*)マットプレイご希望の方は注意事項になるので読んでください🫶マットご希望の際は電話でご予約の際に必ずマットしたいことを伝えてください❣️(ローションの準備が必要です😭)また、70分コースからでしかマットは出来ないのでお願いします🫶※マットベット両方の場合は90分以上です❣️-----------------------------------…
もっと見る →

出勤

0いいね
本日出勤しました( *˙˙*)今日はラストまで2時まで出勤です❣️まだ会えてないお兄さんは今週末には会いに来て欲しいな😳!まだまだ枠空きあるのでご予約お待ちしてますね(*´˘`*)♥今日もいっぱいイチャイチャできるの楽しみだなあっ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸かのん
もっと見る →

おれい

0いいね
あかいくつ503にお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます💗オキニトークしてたのに忙しくて行けなさそうな雰囲気だったのにどっきりで来てくれてビックリしたよ( *˙˙*)🩷今回会えないと思ったからめーちゃ嬉しかった(*´˘`*)♥そしてお話しやすくてついついたくさんお話しちゃったね🫣イチャイチャタイムなくなりそうで危なかった🤫ベット行ってもかのんのテクニック褒めてくれてたくさん気持ちよさそうにしてたから興奮して楽し…
もっと見る →

いまの気分

0いいね
めちゃくちゃスタバメンタルきてる!!☕𓈒𓏸︎︎︎︎好きなスタバメニューはダークモカチップフラペチーノなのです😳🩷冬になるとホワイトモカ🩷だけど中々仕事中は厳しそうなので今日はココアで我慢します🥹❣️かのん
もっと見る →

出勤

1いいね
本日出勤しました(*´˘`*)♥今日も0時まで🩷まだかのんに会えてないお兄さん遊んでくださいね( *˙˙*)お誘い楽しみにお待ちしてます🫶かのん
もっと見る →

おれい

0いいね
二番館101号室にてお相手してくれたお兄様ありがとうございました(*´˘`*)♥かのんとの共通点でバンド🎸のお話たーくさんできて盛り上がれて楽しかったなぁ( *˙˙*)💗ついつい熱く語っちゃったね🩷ベッド‪でもいけいけお兄さん💗かのんの事も気持ちよくしてくれてたーくさん感じてくれてずっと楽しい時間でした😳❣️あっという間過ぎたからまた会いたいよ🥺ストレス溜まったらまた呼んでね🩷かのん
もっと見る →

マット希望の方はみてね

0いいね
いっぱい攻められたい🩷ぬるぬるで気持ちよくなりたい🩷非日常空間味わいたい🩷なんて方はマットどうですか?( *˙˙*)マットプレイご希望の方は注意事項になるので読んでください🫶マットご希望の際は電話でご予約の際に必ずマットしたいことを伝えてください❣️(ローションの準備が必要です😭)また、70分コースからでしかマットは出来ないのでお願いします🫶※マットベット両方の場合は90分以上です❣️-----------------------------------…
もっと見る →

おれい

0いいね
昨日あかいくつ306号室にて呼んでくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♥すごく元気がいいお兄さんでお部屋に入ってすぐ面白い人だってわかってしまったよ😎🩷お話しやす過ぎて最初から最後までプレイ以外はずーっと喋ってたね🫢一緒にいて飽きない❣️でもベッド行くとたくさん感じてくれる可愛い一面もあってかのんは興奮してしまったよ( *˙˙*)かのんのぱいずり特に喜んでくれたみたいで頑張ってよかったな(*´˘`*)♥また近くに…
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

エロキス大好き美巨乳かのんさん(26歳)
T:157
B:90(F)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×