エロキス大好き美巨乳かのんさんのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね



キャロルリゾート100号室にて
お誘いくれたお兄さん
ありがとうございました( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸



オキニトークでお話してたけど
こんなにすぐ来てくれるなんて
思ってもなくてびっくりしたよ(*´˘`*)♥


初のマット楽しんでくれたかなあ😳🩷

やばいやばいっていっぱい言ってて
かのん楽しくなっちゃったよ🫣💗


いっぱい感じてくれる顔見ると
かのんまで興奮しちゃう🩷


マットでもベットでも
たーくさんちゅ〜できて
かのんは大満足‪(*ˊᵕˋ* )


これでお兄さんもマットハマっちゃうね💗


次はもっとたくさんいようね( *˙˙*)




かのん


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 17:38
おれい

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

エロキス大好き美巨乳かのんさん(26歳)
T:157
B:90(F)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×