エロキス大好き美巨乳かのんさんのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね



キャロルリゾート100号室にて
お相手してくれたお兄様
ありがとうございました(*´˘`*)♥


初体験マットしに来てくれて
嬉しかったよ〜っ🥺🩷


お盆ラストでホテルもたくさん混んでたから
お部屋見つけるの大変だったと思うのに
時間かけて見つけてくれてありがとう🥹



おかげでぬるぬるいっぱいなれたね🥺💗


どこも敏感で反応がいいお兄さんだったから
かのんは攻めてて楽しかったよ🫣

感じてくれてる顔や声が
最高なんです‪(*ˊᵕˋ* )



もうこーゆとこ来ないって
言い張ってたけど
マットして気持ち変わったかな?🫣


またかのんとぬるぬるになれること
楽しみにしてるね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

寂しくなったら待ってるよ🩷



かのん


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 11:08
出勤

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

エロキス大好き美巨乳かのんさん(26歳)
T:157
B:90(F)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×