体験Rのブログ

RSS feedly

あした天気になあれ

0いいね

皆さんお久しぶりです

はじめに、
先日ご予約してくださっていた方、
大変申し訳ございませんでした

体調管理を徹底していかなくては( ´⚰︎`°。)

最近は雨の続く日々でしたね☔️
雨は憂鬱と思われる方も多くいらっしゃるかと思いますが、
雨の日ならではの良さもありますよね
例えば、雨の日ってすごく心地よく眠れたりしませんか?
雨の音を聴きながら眠る休日は、
いつも以上にリラックス出来ますよね😌

そうだな〜あとは、雨の日のアスファルトの匂いとか!
意外とテンション上がりますよね

憂鬱な日も、少し考え方をかえれば、気分が少し晴れていきますね☀️

本日は12時から17時出勤です!
皆さん、お会い出来る時を楽しみにしております

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 18:48
癒し空間

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

体験R(20歳)
T:158
B:83(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×