りくのブログ

RSS feedly

お久しぶりです

0いいね
皆様お久しぶりです!りくです👶🏻

本日16時から出勤します(* ॑꒳ ॑* )ゞビシッ

最近ちょっとバタバタしてて日記を投稿するどころか写真すら撮れてなかった……(´:_:)
みんなちゃんとりくのこと覚えてるかなぁ…
忘れられてないかちょっとふあんです(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)


今日はにちようび👶🏻
お外すごく暑いけどお時間あるお兄さんはりくと涼しいお部屋でえちえちなことしよーね❣️

今日はスタートからご予約頂いててとっても感謝です( ՞. ̫.՞)⸝⸝

お兄さん達に会えるの楽しみにしてるね💭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 22:21
本指名Mさん

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

りく(20歳)
T:161
B:118(G)
W:100
H:105
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×