るんのブログ

RSS feedly

あつあつ

0いいね
こんにちは、るんです☺️
三連休スタートしましたね!
起きたらびっくりするくらい
暑くてびっくりしました😳
仙台で過ごす人、仙台に旅行で来る人
とかで街中は賑わうのかな〜?


暑い時こそエアコン効いた部屋で
いちゃいちゃするの好きなんですけど
お仲間さんはいます?👯💕


まったりした時間もいいけど
るんとあつあつな夏、
三連休過ごしたいおにいさま
いませんか…!!♡
12:00〜20:30までの登校なので
お時間あるおにいさまお待ちしてます🥰




るん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 13:13
チラ見せしちゃうよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

るん(20歳)
T:160
B:86(E)
W:58
H:88
趣味:お酒を飲むこと
チャームポイント:色白
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×