るんのブログ

RSS feedly

もっとあつあつにえちえちに!

0いいね
こんばんわ、るんです(⑉・ ・⑉)

今日お誘いいただいたおにいさま、

ありがとうございます😭

写真みて選んでくれたみたいで
とーってもハッピーな気持ちになりました



今月のるんの出勤はこれで

最後になると思います🥲

秋コスに入学して1ヶ月くらい経ちましたが、

おにいさまがみんな優しくてとても

仕事が楽しい毎日です⸜( *´꒳`*)⸝

これからもるんをよろしくね♡

来月もたくさん登校するので、

日記見るのは必須ですからね👀

ではでは、そろそろ寝る時間なので🌙

来月も素敵なおにいさまに会えますように✨





るん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 16:23
食べちゃおっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

るん(20歳)
T:160
B:86(E)
W:58
H:88
趣味:お酒を飲むこと
チャームポイント:色白
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×