るんのブログ

RSS feedly

2日ぶりです

0いいね
おひさしぶりです、るんです(*ˊ˘ˋ*)

るんのこと忘れてないですか?

昨日は少し忙しくて、2日ぶりの投稿です🥺





北海道はとても涼しいけど、

半袖しか持ってきていないるんにとっては

少し寒すぎますね🤦‍♀️

寒すぎて、早くおにいさまと

ぬくぬくいちゃいちゃしたいです…///

北海道のお土産も買っていくので

楽しみにしててくださいね🥰

何がおすすめなのかもオキニトークで

送ってくれたら嬉しいです!

また夜に更新しますね✨🌃




るん





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 15:53
明日登校します

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

るん(20歳)
T:160
B:86(E)
W:58
H:88
趣味:お酒を飲むこと
チャームポイント:色白
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×