るんのブログ

RSS feedly

エースインのTさま

0いいね
今日は会いに来てくれて

ありがとうございます☺

年齢も近くて親近感湧いて楽しかったです!

お話するのが苦手って言ってたのに、

るんおしゃべりさんだから

たくさん話しかけてごめんね😭



どんなプレイが好きか聞いたら

攻められるのが好きって言うから、

るんいっぱい攻めちゃったね( *ˊᵕˋ)ノ

シャワーの時から元気だったから

攻め甲斐があったなあ…笑

全身リップもち〇び攻めも気持ちよかった?

いっぱい声出してくれて嬉しかったです🥰

もっともっと攻めてみたくなっちゃって

ドSのるんが出ちゃいました🤦🏻‍♀️

またたくさんいじめてみたいから

るんに会いに来てくれたら嬉しいな🫶




るん


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 10:23
ひんやりしよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

るん(20歳)
T:160
B:86(E)
W:58
H:88
趣味:お酒を飲むこと
チャームポイント:色白
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×