新人みうのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】しんいち_86さん

0いいね

しんいち_86さん

口コミありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
控えめに言うと○○、控えずに言うと○○って言い方が気に入ったのでどこかで使わせてもらいますっ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!笑

それにしても女神様感がすごいっꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔
自分では浄化スキルがあるなんて思ってもなかったので、これからは仙台の別天地空間を目指して日々精進して行きたいと思います(`・ω・´)ゞ
でも素敵なお・も・て・な・しと、とても心地よい空間づくりをしてくれたので私の方こそ浄化されましたよ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


また楽しく癒しのある時間を過ごしたいので、会える日を楽しみにしています(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 10:20
パネル撮影してきた☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

新人みう(33歳)
T:157
B:86(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×