新人みうのブログ

RSS feedly

ひとりでした経験///

0いいね

店長ブログでトイレットペーパーを相棒にひとり寿司して寂しかったって話かわいすぎた♡(๑♡ᴗ♡๑)

私はひとり焼肉したことがあって、自分のペースで焼肉できるなんて最高だと思ってたんですが、普段誰かと焼肉行く時は焼いてもらうばっかりだったので、やる事が多く逆にペースを乱されて微妙な気持ちになった思い出があります_( _´ω`)_
それからというものの、焼肉は率先して焼かないっていうのが、焼肉を満喫するためのモットーですね(`・ω・´)キリッ

🔥予約受付中🔥
27日(火) 13時〜
残り1枠ありますので、
ご予約お待ちしてます(`・∀・)

💙えーーーっくす!のアカウント💙
@Silkydoll_miu

🍉超お得イベント🍉


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 17:43
このベビードールかわいいでしょ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

新人みう(33歳)
T:157
B:86(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×