アズのブログ

RSS feedly

アズよりお兄さんの方が…?

0いいね


お兄さんから

色々アズのこういう所が好きだよ〜!

って言われること多いけど



アズより

お兄さんのほうが

アズのこと知っちゃってる気がします笑



アズが

普段何気なくしていることでも



お兄さんは

丁寧だねーとか

こういうことが出来る子は〜

ってお話沢山してくれます✨️



アズがぽんこつすぎて困ってるお話しても

ずっと可愛い可愛いって

褒めて褒めて

あまあまに褒めてくれます✨️



そんな細かいところに気づくお兄さんの方が

すごい人だとアズは思います



人のいい所

当たり前な良さ

などなど



見つけられる人って

あんまり多くない中で



アズも気づかないアズの良さに

お兄さんは気づいてくれます



アズは少し照れ屋さんなので

照れ隠しでついつい笑っちゃうのですが

お兄さんの好き

ちゃんと届いてます♡



いつもありがとうございます✨️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 19:10
小さな戦い ⚔️

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アズ(18歳)
T:157
B:86(D)
W:60
H:87
趣味:ネット
チャームポイント: モチモチ美白肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×