アズのブログ

RSS feedly

アズからのお手紙⸜ 💌📮⸝‍

5時間前
0いいね


アズの1日目

来てくれたお兄様方ありがとうございました✨️



105号室のお兄様


お部屋入った時に見覚えのあるお兄様が💗


お久しぶりですね〜!って言ったら

覚えててくれたんだ✨️


ってお兄さんとは前回真面目なお話をして

自分も人のために何かしたいっていう気持ちが強くなったので

ちゃーんと覚えてましたよ✨️


フェラしてからのシックスナイン💗


とっても体に正直なお兄様で

ビンビンにしてるお兄さん可愛かったです💗


まさかの柿にマヨネーズはびっくりしちゃいましたが

アズも勇気が湧いたら挑戦してみたいです



211号室のお兄様


乳首を噛まれたいド変態さんのお兄様💗


最初から感じやすそうな乳首だなぁって

思ってたら

噛んでほしい…💗

ってまさかのド変態なお願い💗


変態さんだ✨️とおもって

思わずド変態さんなんですね💕︎

って言ったらその声でそれはずるいって言われちゃいました💗


アズのことド変態って言ってたけど

やっぱりお兄様の方がド変態ですよ😌


エッチな話な盛り上がって

遠隔バイブや遠隔ローターで秘密の…///

っていうお話楽しかったです💗



215号室のお兄様


おもちゃ使ってみたいって言われたので

おもちゃ紹介から💗


アズの自前のえちえちグッズたくさん紹介しちゃいました💗


まさかのクリとナカ同時責めされちゃって…💗


同時にされてアズがぐちょぐちょになるの

ずっと見られてて恥ずかしかったです…///


素股が好きなんだよねっていうお話をしてたので

最後は素股で…💗


素股してる時もクリにおもちゃつけたままなのえちえちでした💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アズ(18歳)
T:157
B:86(D)
W:60
H:87
趣味:ネット
チャームポイント: モチモチ美白肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×