るな【弘前黒石】のブログ

RSS feedly

もぐもぐ

0いいね
夜遅くのブログ投稿失礼します🙇‍♀️
急な出勤にも関わらず呼んでくださったお兄さん方ありがとうございました🫶
お礼書きました〜❣️💌
-------❁ ❁ ❁-------

1人目のお兄さん
ご予約ありがとうございました🫶
お兄さんずーっと優しくてすんごい居心地よかったです(*^_^*)
体洗ってる時日焼けすごいなぁって思ったらリンゴ農家だよ〜って言ってて( ̄^ ̄)納得
今年の夏すごい暑いから日焼けしまくるね👧🏿☀️
熱中症にも気をつけてくださいね、、( > < )
お兄さんが作ったリンゴ買いに行きたいので今度教えてくださいね🍎🍏
またお時間合うとき誘ってください〜!!😊

2人目のお兄さん
めっっっちゃお久しぶりです!!(*TT)
お盆休み𝙻𝙰𝚂𝚃に会いに来てくれてありがとです🫰
お元気そうで何よりでした😄
相変わらずお話楽しくてつい話しすぎちゃう、、💞
初めてあった時よりはちょっと慣れたけどやっぱり恥ずかしい🫣💖
お兄さんに攻められすぎてルナだけ気持ちよくなって、あんまりルナ攻めれなかったのちょっと心残りです🥺
次はお兄さんの弱いとこいっぱい攻めたいなっ😆
明日からのお仕事頑張ってくださいっ(ง •̀_•́)ง
またタイミング合えば呼んでくださいっ

3人目のお兄さん
久しぶりに会えてめためた嬉しい🫶💕︎︎
もう何回目か数え切れないお兄さんと会ってるね💕︎💕︎
ドリンクとスイーツもありがとうございました🎶
札幌のお土産おいしかったです!!白い恋人のプリンver.初めて食べたけど美味しすぎて秒で全部食べちゃった🤤
お部屋もAVでよく見るえっちなイスあって興奮しちゃいました😊
身動き取れない状態で攻められるのめっちゃ良い✨
恥ずかしかったけど意外とハマりそう笑
今回も安定の電マちゃんとおもちゃでイき果てて最後はもう抜け殻みたいになってしまった🥺
この後五所川原まで行かないと〜って忙しい中呼んでくれてありがとね🥰
また落ち着いたら呼んでほしいです😍
-------❁ ❁ ❁-------
来週の出勤日のお知らせします- ̗̀ 📢💭
19日(月)12:00~16:00
20日(火)12:00~16:00
21日(水)12:00~16:00

来週はお昼から夕方までの出勤になります
お盆休みが終わって月曜日からお仕事のお兄さんばかりで忙しいと思いますが、短時間でもルナのこと呼んでくれたら嬉しいです🎶

事前予約も絶賛受付中なのでお電話お待ちしてます☎☏
本日もお疲れ様でした☺️おやすみなさいっ😪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 11:21
すみません(;_;)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

るな【弘前黒石】(20歳)
T:167
B:87(C)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×