るな【弘前黒石】のブログ

RSS feedly

明日から出勤っ

1いいね
お久しぶりです😊ルナです🐈‍⬛🌙

女の子の日終わったら出勤しようと思ってたんですが、まさかの風邪引いてしまって長めのお休み頂いてました😭
薬のんで➕ご飯食べまくったら完全復活しました\^^/
そのせいでちょっとワガママボディになったかも👿
またダイエットがんばるのでお兄さん達も協力してくださいね?🫶💕︎︎

明日から出勤するのでリピ様やルナの事呼んだことないお兄さん、ぜひ誘ってください❤️‍🔥
そろそろリピ様に会いたすぎて恋しくなってます🥺
👇👇👇
3日(火)12:00~20:00
4日(水)12:00~20:00
5日(木)12:00~20:00
☝️☝️☝️
事前予約も超絶受付中です⸜❤︎⸝‍
お兄さん達からのお電話お待ちしてますね☎☏
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月03日(Tue) 12:27
出勤中!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

るな【弘前黒石】(20歳)
T:167
B:87(C)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×