あおいのブログ

RSS feedly

Radio

0いいね

日曜日限定出勤のあおいです

最近ラジオアプリをインストールしました📱

事務所でラジオが流れていて、何年か振りに聴いたらラジオもいいなぁ〜と😳✨

ナビゲーターさんによって色々なジャンルの話も聴けて楽しいし
忘れていた昔の曲や最近の曲、自分では選曲しないような曲が聴けたり😊🎵

うん、うんそうだよね〜‼とか
知らなかった〜‼とか
懐かしいな〜‼とか
この曲良い曲だったんだ〜‼とか

自分の興味のある情報だけに偏らないし
たくさん発見があるから、人と話す時にも話題が広がる‼

お料理しながらや、お化粧する時なんかに流してます😊🎵

たまにラジオもオススメです😊💓


                 あおい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 13:27
ランチ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店

PROFILE

あおい(39歳)
T:156
B:98(G)
W:62
H:88
出身:東北です
趣味:お酒が好きです(笑)
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×