新人すず[青森]のブログ

RSS feedly

あいらぶ?

7いいね

こんにちは☀️*゜すずです🎐

 

27日、28日会ってくださった皆様

ありがとうございました🐌✨

 

両日共に出勤前に完売して頂けて

びっくりと共に嬉しかったです🎶🎀

 

またすぐ呼んじゃった!

って言ってくださった方も

気になってて呼べてよかった~って

言ってくださった方もいてとても幸せです><

私も会えて嬉しいよ(>人<;)

 

私ばっかり気持ちよくなっちゃったので

次は反撃❕を忘れず❕

 

これからも皆様を癒せるよう精進します🐥⸒⸒

 

画像はナースのコスプレです!かわいいかな?

コスプレってちょっとえっちな気分に(´∩ω∩`)

色んなコスプレしてみたいな🐰ྀི

 

– – – – – – – – – ꒰ ♡ ꒱ – – – – – – – – –

 

来週の出勤ですが、予定だと

6日、7日、8日です!

時間が決まり次第ブログ、Xでお知らせします!

 

ブログ見て気になったって言ってくださる

お客様がいて頑張れるモチベになってます🎵

 

Xの方が出現率高いので覗いてみてね💕︎

 

X  ꒰ @Agirls_suzu ꒱

 

台風来るみたいなので皆様気をつけてね><

またねっ(。•ㅅ•。)♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月31日(Sat) 10:36
君との夏の思い出

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人すず[青森](20歳)
T:158
B:85(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×