新人すず[青森]のブログ

RSS feedly

えろかわっ♡

8いいね

こんばんは – ̗̀☾⋆ ̖́-  すずです🎐

 

本日会って下さった皆様、

ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

何度会ってもやっぱりドキドキしちゃったり

初めましてのお客様は色々なことを知れたりと

とってもお仕事をしていて楽しいです🎶

お客様に恵まれてるのかなありがとう૮ . ̫ . ა♡

 

たくさん可愛いって言って貰えて嬉しかったし

下着も似合ってるって言って貰えてよかった☺️

 

シャワー上がりの涼しさは残暑にも

丁度いいね(  ̄꒳ ̄*)👍

 

もっと丁寧に洗えるように頑張ります♡

シャワー中もいちゃいちゃしようね👶

 

日中は暑く、早朝、夜は寒い日が続いてるので

なんだか体が慣れないな💧‬

 

Xには載せましたが、

画像の新調した下着、似合ってるかな?

エロかわいいよね💕︎私も気に入ってます🎀ིྀ

まだまだ届く予定なのでお楽しみに🧚

 

– – – – – – – – – ꒰ ♡ ꒱ – – – – – – – – –

 

来週の出勤予定は時間は決まってませんが

予定だと18日(水)、19日(木)です❕

 

イベントの日はできるだけ出たいなあ💭

時間など決まったらまたお知らせしますね☝🏻🪄

 

Xの方に早めに載せてるので覗いてみてねっ♡

 

X ꒰ @Agirls_suzu ꒱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
09月13日(Fri) 12:13
予定は未定・・・?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人すず[青森](20歳)
T:158
B:85(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×