あおいのブログ

RSS feedly

お礼オリエンタルホテルの本指名様

0いいね

2週間ぶりでしたね🩵
私の出勤の度に呼んでくださるような…🤔
こんな私を気に入ってくれて嬉しいです☺️


お風呂でお話しすると時間なくなっちゃいますね😔いろんなお話するのが楽しくなってしまいつい💦


次回はいつお会い出来るのか楽しみにお待ちしてますね💕︎

私の出勤をチェックしてくれてるのに、早く出勤出せなくてごめんなさい😔優しい言葉に甘えて、優先順位守りつつのギリギリ出勤申請になるかと思いますが、よろしくお願いします🙏



写真は体が柔らかいと褒めてくださるので大胆にも日記に載せてみました笑


あおい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 20:51
お礼ナトリナの初めまして様

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

あおい(31歳)
T:158
B:90(E)
W:79
H:93
趣味:ネイル、ダイヤモンドアート
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×