あおいのブログ

RSS feedly

お盆

0いいね

8月になりましたね🏖️

体調も回復してバッチリ👌だけど女の子週間のあおいです笑


さてさて、お盆期間中イベントがありますね!


私は昼職がお盆など関係ない通常勤務の会社なので、ちゃんこは通常通り週末出勤を予定しています🙂


確定したら申請出しますが
今のところ

◎10日(土) 10時~14時まで
◎12日(月) 10時~14時まで

を予定してました。
時間は変更になるかもですが、短い時間となりますので、お時間の希望等ありましたら、オキニトークより気軽にメッセージください😊


また平日の夕方~夜でしたら、お兄様の希望に合わせて出勤も可能です❕
そちらもオキニトークよりメッセージください✉️️🩵



いつもノロノロ🐢出勤申請とレア🌟出勤にお付き合い頂いてるお兄様、本当に感謝です🙏

あおい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 21:01
出勤日程

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

あおい(31歳)
T:158
B:90(E)
W:79
H:93
趣味:ネイル、ダイヤモンドアート
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×