夏子(なつこ)のブログ

RSS feedly

信じる者は救われニャイ事もある

0いいね

簡単に少ない金でも数数々の投資話
がある昨今だけどニャー

本当にあった事をひとつお話しする
ニャ

都内の年増区池武具露の証券会社D
ここの支店長まで登りつめた人
名前は割愛[借りにKとしよう]

証券会社は大口と小口客があり
大口には平伏
小口には玉に儲けさせて

上からの指示で撃って恋と言われた蕪を
素人目からみても絶対⤴⬆️らない蕪を
撃って撃って売り間🌰 最終的には良心も
麻痺して 狂ったように知能出る思い出
ライバルを蹴落とし出し抜き支店長までのし上がったと聞いた……



投資やるやらないは自由だけど少しは
勉強してから自分で考えて手を付けた
方がよさそうにゃり💦

そういうと今はリスク分散の投資もある
から大丈夫だとホザク輩も少なからズ
居るがその時点で はっきりいって勉強
しないで楽して儲けようとする場 可能極
遠慮した方が良さそう…とおいらは
勝手に思うわけだ



おいらこと夏子
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 15:13
話のネタ

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

夏子(なつこ)(51歳)
T:157
B:85(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×