夏子(なつこ)のブログ

RSS feedly

また 以前は災害を他人事として

0いいね

可哀想気の毒と思うけど すぐに忘れ
冷やし中華はじめました で
自分の生活に戻ってた人達がまさかの
我が身に災害が降りかかっている
にゃり💦

多分自分は大丈夫だという考えの人達
が多いのが事実は仕方ないカモ
知れニャイけど

違うよ って事を知らなければ
ならにゃい

人それぞれ悩みはつきにゃいけど
命より大切なものはにゃい野田



知恵を働かせて用意周到にすれば
何とか乗り切れる悩みがほとんどだ
としたら

自然災害は想定外にやって狂 どんなに
用意周到にしても自然界は 図らずも
想像 其れを超える野田


おいら明日は我が身と言い聞かせ 心して
暮らし照るにゃり💦

おいらこと夏子



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 17:24
1番正しい生き方にゃんて

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

夏子(なつこ)(51歳)
T:157
B:85(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×