夏子(なつこ)のブログ

RSS feedly

間引いてはならにゃい

0いいね

とりあえず沢山集める岳

集めて来て貰って~お行儀悪い人
自分の思惑とは違う 嫌だな~の

間引きは失礼極まりない

卑怯者のやり方だ とおいらは思う
ニャロメ

自分はこういう人でこういう人は
嫌いだから来なくて よろしい~の
スタンス決めて 口酸っぱくなるまで
自分の思いの丈を最大に公表する

其れを承知で来て暮れた人を大事に
オモテナシするべきニャリ
多数は来なくなるが せんじ詰めての
結論は良い事の方が断然多い



でないと陰で悪口言う言わないまで
も心で 🎯矢田と思いながら仕事をする
羽目になる野田

相手に大変失礼で自分の心もメンタル
的にもよろしくない

おいらはそのスタンスでいくし
これからも変えない


其れがきたひとに対してのおいらの
真心のオ.モ.テ.ナ.シ
ニャリ💦

とおいらは思う






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 23:36
.

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

夏子(なつこ)(51歳)
T:157
B:85(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×