夏子(なつこ)のブログ

RSS feedly

バリバリ昭和難だけどオブラートが嫌い

0いいね

昭和の人間の多くは忖度が得意
だからよく言えば我慢強いニャリ💦

風俗業界では存在価値があって重宝
がられる

おいらは昭和だけど言いたい事言うし
我慢強い人は偉いなぁとは思うけど
真似は出来ない

ついてはデメリットもあるだろうけど
おいらとしてはメリットの方が大きい
おかげで嫌な人種のお客様はひとりたり
ともニャイ野田

我慢強い人達のお陰で おいらは守られて
炒る事が沢山あるニャリ💦

だから こんな事言ったりやったりしたら
嫌われ者になるか心配な人は おいら以外
の女性を選んだ方が 当たり🎯がよいカモ
知れない と……

100%ではないけれど 我慢強いか若しくは
多くの人は嫌だなぁと思う事すら嫌だと
感じない人も特定数炒るとは思うからニャ


おいらはそう結うのは苦手で 例え我慢
して接客して 後で陰口言うのも嫌だし

言わずとも心の中だけで思うのも嫌なので


若しくは多少なりと⚠️ても大丈夫
お勉強しにくる気持ちあるにゃらば
来て暮れニャリ💦




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月11日(Fri) 20:23
今悩んでる

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

夏子(なつこ)(51歳)
T:157
B:85(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×