☆未経験☆亜紀(あき)のブログ

RSS feedly

三連休

0いいね

皆様こんばんは🌃
今日から三連休ですね〜😆

初日の今日はお天気よかったですね🔆‬
今日はお出かけ日和〜

でも明日からはまた雨の予報じゃ〜ん☔
気温差が激しくなりそうな予報…😅

体が追いつかなくなりそ〜体調管理気をつけなきゃですねぇ💪
皆様も体調不良にお気を付けてください👍

今日お休みだったにも関わらず、みたよしてくださる方々がいらっしゃる~ありがとうございます

私はこの三連休お休みになります
日曜日までには次の出勤決まる予定です
それまでお待ちくださいね

お休みの方もお仕事の方も明日も1日いい日でありますように✨️


あき


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 21:03
三連休最終日

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

☆未経験☆亜紀(あき)(34歳)
T:153
B:88(D)
W:65
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×