☆未経験☆亜紀(あき)のブログ

RSS feedly

むっちむち 笑

0いいね

只今、まったりゆっくりお兄様方のお誘いお待ちちゅ〜です〜

お暇なので日記をぽちぽち

最近新しいお洋服を通販で買ったんですけど、サイズ間違えた〜


だいぶムッチリ感がでてる〜

上から撮ってるからほんのちょっとマシにみえますが…


でもめちゃくちゃ可愛い〜✨️

サイズ大きいのもう1枚買おうかな〜


まずダイエットしろっていう話なのですが…笑

皆さんはどう思いますか~?

大丈夫かアンケートしたいよ〜😭笑

通販でお洋服買う時はサイズ選びが難しいですよね~🧐💭
次は大き目のサイズで買おう〜( ◜ᴗ◝)


ちなみに白いのも買ったんですけどそれもサイズミスでしょぼんです 笑笑

後でそっちもあげようかな〜📷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 15:23
ありがとうございました

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

☆未経験☆亜紀(あき)(34歳)
T:153
B:88(D)
W:65
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×