☆未経験☆亜紀(あき)のブログ

RSS feedly

むっちむちpart2

0いいね

サイズミスったムチムチ白バージョンです

こっちも可愛いのにムチムチ(´・ω・`)
でも白の方が気持ち余裕があるようなないような😅

そして思いのほかレース部分がスケスケでブラの黒ヒモが気になるので白合わせしないとですねぇ(*´꒳`*)
やっぱレース部分かわい〜💓


さてさてそんなお洋服事情はさておき←


明日の出勤はちょっと遅めの
07/19(金) 11:00 - 16:00
になります!

そして明後日
07/20(土) 9:00 - 13:00
の出勤です✨️

土曜日はちょっと短めの時間ですが、そもそも土曜出勤はレアなのでもしよろしければ&お時間あえば是非よろしくお願い致します🙇‍♀️

では夜も遅いのでおやすみなさい〜(ρω*)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 11:13
出勤しました♪

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

☆未経験☆亜紀(あき)(34歳)
T:153
B:88(D)
W:65
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×