☆未経験☆亜紀(あき)のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

12時間前
0いいね

100%ホテルのお兄様

本日は会いに来てくれてありがとうございました😊


最初一瞬かたまっちゃいましたね私😂
何か話したと思って普通にジッと見ちゃった感じになっちゃいました(*´艸`)

和気あいあいとお話出来てとても楽しかったです〜😆✨️

えちえちもイチャイチャしちゃいましたね😚
気持ちよくなってくれてましたか…?

あきは気持ちよかったです…

言う前にバイバイしちゃいましたけど、髪型とってもかっこ良くていい感じでしたよ☺️✨️

またお時間合いましたらよろしくお願い致します( ◜◒◝ )🌟

あき


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

☆未経験☆亜紀(あき)(34歳)
T:153
B:88(D)
W:65
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×