穂乃果(ほのか)のブログ

RSS feedly

声で、企画で、100位内に選ばれました

0いいね

おはようございます🌤️
夕方日が落ちるとだんだん涼しくなってきましたね😳✨️
早く日中の暑さも和らぐと良いのですが…それはまだ先かな?😂

先日ようやく配信の方が落ち着きました❣️
新人ライバーの登竜門54位/354人の成績を納められました♬
こちらからも応援に来て下さった方がいらっしゃるので、この場を借りてお礼を申し上げます🙇‍♀
応援ありがとうございました❣️

今後も続けていきますので、こちらの出勤と共に応援頂けますと幸いです🫶♡

本日→13:00〜18:00
次回→8/28(水)9:00〜13:00
   8/29(木)9:00〜18:00

お待ちしております🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 09:23
直近の出勤予定

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

穂乃果(ほのか)(33歳)
T:153
B:83(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×