穂乃果(ほのか)のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね

口コミの投稿ありがとうございます😊❣️

最近毎日筋トレしながら歌っているのでシェイプアップした上に、むちむち具合が筋肉のせいか増したんですよね…🤭💓

お陰でお顔に乗るお尻もおっぱいもヤバかったでしょ…?💋💕
すべすべ肌に『のしっ』と乗られて、お顔をすりすりされるの…クセになっちゃうね?😊💓
そしたら穂乃果でしか補給できなくなっちゃうかも…🫣💓なんてねっ💕

たくさんぎゅっ💓とくっつけて温かかったよ〜♬
また温もり感じさせてねっ💋💕

お待ちしております🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

穂乃果(ほのか)(33歳)
T:153
B:83(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×