麗羅(れいら)のブログ

RSS feedly

本日も素敵なご縁&リピーター様に感謝致します

0いいね

本日もレイラに興味を持って頂きフェアリーズで呼んで下さった素敵な紳士様🥰
毎度( ̄▽ ̄)ゞ何度も何度も呼んで下さるリピーター様よりヒミツホテルで呼んで頂き本当に感謝致します😄
特に初見の紳士様には「一番信憑性の高い口コミのレイラさんが気になった!😄」から最後は「想定外に良かった‼️😆」と満面の笑みで再会をお約束させて頂きました👏
またリピーター様には本当に感謝以外の言葉が見付かりません!😄
変わりやすい天候の日々…😥お客様から低気圧になると頭痛がするとの事!😫
実はレイラもこの夏は頭痛がする事が多かったのは低気圧&猛暑が原因だったかも?😥と思いました😖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 23:57
こんにちは

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

麗羅(れいら)(45歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×