琴子(ことこ)のブログ

RSS feedly

見てくれた?

0いいね

おはようございます☁️

パネル変わってました早い〜!!👏🏻

全部見てくれると嬉しいな🤍


お気に入りの一枚、教えてくださいね🌼


前のパネルで気に入ってた写真、

何も言わなかったのに残してもらえて

めちゃくちゃ嬉しい🥹🫶🏻🌟

おしり好きさんに大好評だったので…💗



清楚っぽさ上がったパネルですが

キャラは変わらずなのであしからず!

たくさんエロいことも

おしゃべりもしようね❤️‍🔥


会えるエロ屋さん、

むちぱつ琴子をよろしくお願いします🤍





ことこ
(X→🥞@Ktk_jb1504)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 10:23
梅雨にも負けず

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

琴子(ことこ)(30歳)
T:148
B:87(D)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×