琴子(ことこ)のブログ

RSS feedly

打ち勝てる??

0いいね


あー涼しい!って思ったら

湿度がえぐい!!!!

予定変更して家に引き篭もろうかなあ💭

髪の毛がもしゃもしゃになる🌀

湿度め………


おはようございます🌧️


朝から湿度に対しての

ヘイトが溜まったことこです🥺💭🌟


テンション上げるために

ご機嫌な朝食を食べようと思います!🍳


おにいさんは朝ごはんしっかり食べてる?

わたしは休日だけちゃんとした

朝ごはん作る人です🙌🏻

平日は食べたら食べなかったり😑


お仕事の方もお休みの方も、

ご安全にお過ごしくださいね〜🌪️

良い1日になりますように❣️





ことこ
(X→🎬@Ktk_jb1504)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 15:43
だんだん増えてく

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

琴子(ことこ)(30歳)
T:148
B:87(D)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×