琴子(ことこ)のブログ

RSS feedly

そういう日もある!

0いいね


おはようございます☁️

ことこです❣️

本日もよろしくお願いします〜💓

タイミング合う方からの

お誘いお待ちしております🤳💎



朝から足の爪先怪我して

てんやわんやしたり🩹

アイシャドウが割れちゃったり💔

リップなくしちゃったりして

ちょっと凹んでますが

そういう日もあるよね!😂🫧



好きな音楽聴いて情緒安定させます🎧🩵


怪我は早く治るの願うばかりだけど、

アイシャドウとリップは

新しいの買うチャンスって考えると

ちょっと楽しくなってきた💭🌟🌸


ネガティブ思考は治らないから

仕方ないのでそのままだけど

そのあと少しでもポジティブな考えが

できたらそれで御の字です✌🏻🤍








ことこ
(X→🧩@Ktk_jb1504)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 11:43
止まらない…っ

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

琴子(ことこ)(30歳)
T:148
B:87(D)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×