琴子(ことこ)のブログ

RSS feedly

9月お礼日記・リピさんへ

1日前
0いいね

9/18💜サンスイのリピさんへ


いつぶりだったかな!?🌸

扉開けてお兄さんのこと見たら

初めましてじゃない〜!って、

テンションが上がりました🤍

またお誘いしてくれて嬉しいです🌟

おっぱい、前回の記憶の中よりも

大きくなってた…?💗

2回ともたっぷり🤍👅

気持ちいいこといっぱいできましたね💕

VRのやつ、ゴーグル手に入れたら

見てみたさあります🫣💭🔞

通常のよりも興奮度上がりそうですよね❤️‍🔥

初手のデートのあれこれって

選択肢難しいですよね💭🍽️

答えがない論争だ〜🤔笑

お話もいろいろできて楽しかったです〜🌸

また会えますように🌈

お誘いありがとうございました🌈






ことこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 14:42
晴雨兼用

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

琴子(ことこ)(30歳)
T:148
B:87(D)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×