菜美絵(なみえ)のブログ

RSS feedly

おはようございます(*´`*)

0いいね

一昨日までの出勤を終えて
昨日無事に帰宅🏠しました🤗🤗

お家に着いたら
力尽きてそのまま
バタンキュー(:3_ヽ)_💦💦
しちゃってました😅😅

久しぶりにたっぷり睡眠をとって
今朝はとってもいい目覚めです☺️☺️

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
改めて、、
約2週間と短い期間での出勤でしたが
今回もたくさんのお誘いを頂き
本当にありがとうございました

本来ならお一人様事に
お礼を書くべきなのは
分かっているのですが
纏めてのお礼でお許しください🙇‍♀️🙇‍♀️

素敵なお兄様方との愛瀬❤️
楽しいお時間でした🙈💓

次回は8月か9月頃の出勤を
予定しています✨

今回残念ながらお会い出来なかった方
お忙しい中会いに来てくれた方
皆さまとまたお会い出来るのを
楽しみにしていますね🥰🥰

異常な暑さが続きますが
皆さま熱中症などに気をつけて
お身体ご自愛くださいね🍀
💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 19:13
お久しぶりな更新です

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

菜美絵(なみえ)(46歳)
T:156
B:81(D)
W:56
H:79
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×