はなのブログ

RSS feedly

暑さのせいです‥

0いいね

最近、暑さのせいか?
ポンコツと性欲が増しております。
(贅肉もだろ!と思った方、ごもっともデス笑)

いや、本当に!
洗面所の段差踏み外したり‥(ご迷惑おかけしました)湯船の神隠しさせたり‥(ご迷惑おかけしました)携帯でエロ動画見すぎてバッテリー寿命だし‥(自業自得。いやでも性欲に勝てぬ)大人の玩具ショップで欲しいものあり過ぎて迷いに迷って買わないし‥(自業自得。)

書ききれないくらい、暑さにやられております!
全部暑さのせいにしてます!(笑)

こないだの休みの日は、
ムラムラするな〜今日のオカズ探そう〜で午前中終わってしまいました!

暑さのせいで、お兄ちゃんに
いつも以上にイジワルしちゃったら
ごめんなさい♡♡

はな🌻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 12:35
生徒会の性活部‥

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

はな(24歳)
T:156
B:85(C)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×