まりあのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

ステラの先生へ🧡


お誘い頂き嬉しいです♡
ありがとうございます🩷🩷

知り合いからまりあ良いよって
紹介されて来てくれて
なんか初めての事でびっくりでしたが
嬉しかったです(ㅅ´꒳` )

紹介してくれた先生もありがとう🩷

お風呂ではえちえち洗体に
えっろ!!って言ってくれたの( *´艸`)
ベッドでは素股気持ちよさそうに
してくれたり、入らないように
気を遣ってくれたのも先生の優しさを
感じられました( ´,,•ω•,,`)♡

また呼ぶねって言ってくれたのが
1番嬉しいです🌼*・
明日から出張頑張ってね
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

また会えるの楽しみにしてます🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 09:05
登校最終日

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

まりあ(20歳)
T:152
B:87(F)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×