あさひのブログ

RSS feedly

7/22 Diary

0いいね

昨日はご予約完売🈵ありがとうございました🩵
お礼日記です💌

💌インター120分リピーターさん
最近会う頻度多くなってる🫣🩵
また昨日も来てくれてありがとうございました😊🩵
いつも遠くからきてくれてありがとう🚗✨
昨日はDちゃんの沢山気持ちよくなってくれてる姿みれて嬉しかったよ🤗
差し入れもありがとう🤗
暑いから飲み物嬉しいよ🥳
しかも私がオレンジ100%好きなの
覚えててくれたの嬉しい😊
昨日も楽しい&癒しの時間を
ありがとう🩵
あのあと牛タン食べに行けたかな?!🤗
また待ってるね🤗♬



💌インター80分リピーターさん
お久しぶりでした🙌😊
昨日も会いに来てくれてありがとうございました🤗🩵
お兄さんすっごく疲れてた😫💦
話を聞くと新しい仕事本当に大変そう😱
拘束時間がエグい…😱
そのストレスを発散するかのように
メチャメチャ感じてくれて興奮🩵
色んな意味でスッキリ出来て
良かったよ🤗
無理せず頑張ってね🥹
また疲れた時は会いに来てね🤗🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 12:47
7/22 Diary

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

あさひ(31歳)
T:168
B:85(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×