あさひのブログ

RSS feedly

9/5 Diary

0いいね

今日もありがとうございました🩵
お礼日記です😊

💌日和田120分リピーターさん
えぇっ✨この前初めてお会いしたばかりなのにこんなに早くまたくれるとは🥹✨️ありがとうございます🩵
メガネをしてたから最初アレレ!?🫣
ってすぐ気づかなかった🤓
外したらお兄さんだった🤗
今日は前回とはまた違った感じの
お話でなんか仲良しになれたなぁって
気がする☺️嬉しかったよ🌷
どんどん仲良しになってね🤗✨
また待ってます🩵



💌インター80分リピーターさん
今日も会いに来てくれて
ありがとうございました🩵
kくん元気にしてた〜?!
二ヶ月ぶりに会えたよ〜🤗
なんか痩せた?!って聞いたら
やっぱり!!👀✨
ジム通い始めてたんだね🧎🏋️
筋トレ私苦手だから
たまにヨガやってるけど
習慣になるまで大変だよね💦
頑張ってkくん🤗✨️
変化楽しみにしてるよ🫣✨
また会いに来てね🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 23:07
お休みに入ります

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

あさひ(31歳)
T:168
B:85(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:30~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×