あさひのブログ

RSS feedly

9/25 Diary

0いいね

昨日のお礼日記です✨🩵

💌安積120分写真指名さん
初めてのアロマ&アロマで
あさひをご指名していただき
ありがとうございました🩵
お兄さんの仕事の話聞いて
色々悩んでるけど
頑張ってきたんだな〜って
思いました🌷
次会えるときは新しい仕事決まってるかな?!✨
帰りあさひのタオル準備してくれてる
姿をみて
お兄さんの優しさを感じました🩵
きっと大丈夫‼️

頑張ってね💪🏻✨


💌インター80分リピーターさん
昨日もお仕事の合間をみて
会いに来てくれてありがとうございました🩵
鍋が美味しい季節になってきたね〜
って話盛り上がったね🤭
あさひはもう頭の中が鍋一色で
夕飯は鍋にしてほっこり
体も心もあたたまり満たされたよ🤭
寒くなってきたから
体調に気をつけて
お仕事頑張ってね💪🏻✨
いつも楽しい時間をありがとう🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 14:37
9/26 Diary

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

あさひ(31歳)
T:168
B:85(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×