ななせのブログ

RSS feedly

夢のようだ.....

0いいね


ウォーターリゾート
初めまして様♡

わざわざななせに会いに来るために
遠くからありがとうございます😭

お部屋に入った時
・・・とされてたから
(イメージと違ったかな...プロフィールも顔全部隠れてるしな...大丈夫かな..)

と不安だったけど
すっごく可愛い〜!!もう夢見たいだよって
喜んでくださって安心した😭😭

全部綺麗だね〜って
最後の最後までたくさん褒めてくれたの嬉しいです🥲🩵

とても思いやりのあるプレイで
そこまで考えてくださってるんだなって
感動しました🥲

2点集中攻めで
気持ちよくなったね
たくさん涙目になってたの可愛かった🥺


また、ぜひ夢の時間楽しみましょうね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 14:51
チーム友達チーム変態

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

ななせ(20歳)
T:161
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×